【活動報告】「わくわく!ボールゲーム教室 in 陶鎔小学校」の体験教室イベントを開催しました

平素より当クラブの活動にご理解とご協力賜りまして誠にありがとうございます。

2022年5月25日(水)に八王子市立陶鎔小学校にて「八王子市立陶鎔小学校 放課後子ども教室」様との共催による『小学生向けプログラム「わくわく!ボールゲーム教室 in 陶鎔校」』の体験イベントを開催しました。

本イベントは小学生低学年(1~3年生)向けに開催し、合計30名の子どもたちにご参加いただきました。また、アローレ八王子トップチーム 背番号5番 宮﨑耀 選手も参加し、陶鎔小学校の子どもたちとボールゲームを楽しみました。

【 写真 . ボールゲーム教室楽しむ子どもたち 】

「わくわく!ボールゲーム教室」は、随時体験教室を実施しておりますので下記の「お問合せ」より、お気軽にお申込みください。
※入会ご希望の方は体験教室の際にお子様へ「入会案内書」をお渡ししますので必要事項をご記入の上ご提出ください

引き続き、当クラブは本教室を市内小学校や幼稚園に展開し、スポーツを通じて地域を盛り上げてまいります。

お問合せ

本教室について

※写真は個人への特定を防ぐためモザイク加工をしています

PAGE TOP