【活動報告】「第2回 わくわく!ボールゲーム教室 in 松枝小学校」新クラス開校ならびに体験教室イベントを開催しました

平素より当クラブの活動にご理解ご協力賜りましてありがとうございます。

2022年5月27日(金)に八王子市立松枝小学校にて小学生向けプログラム「わくわく!ボールゲーム教室 in 松枝校」の開校に伴い、「八王子市立松枝小学校 学校運営協議会」様との共催で体験教室イベントを行いました。

本イベントは小学生低学年(1~3年生)と小学生高学年(4~6年生)向けに2部制で開催し、合計41名の子どもたちにご参加いただきました。また、アローレ八王子トップチーム 背番号5番 宮﨑耀 選手も参加し、松枝小学校の子どもたちとボールゲームを楽しみました。

子どもたちは時間いっぱいにボールと触れ合い、とても充実感のある表情でイベントを終えました。そして、「またやりたい!」などの嬉しい声もいただきました。

「わくわく!ボールゲーム教室」は、随時体験教室を実施しておりますので下記の「お問合せ」より、お気軽にお申込みください。
※入会ご希望の方は体験教室の際にお子様へ「入会案内書」をお渡ししますので必要事項をご記入の上ご提出ください

引き続き、当クラブは本教室を市内小学校や幼稚園に展開し、スポーツを通じて地域を盛り上げてまいります。

お問合せ

本教室について

PAGE TOP